cobaco ne cobaco(コバコ)(安城市)-2

お久しぶりの訪問のコバコさん
P2120027_convert_20170216215854.jpg
ツィッターで美味しそうなケーキがupされてたので行ってみました♪
まだランチタイム中でしたので そこそこお客さんおられました。
カウンター席に案内してもらって座ってるとポカポカ暖かくて寒いの忘れます(^∇^)

イチゴのタルトと迷いましたが抹茶ショコラ
P2120026_convert_20170216215830.jpg
ほろ苦抹茶が美味しいです。
ブレンドコーヒーとセットで50円引きです。
P2120025_convert_20170216215751.jpg
ホッコリと1人カフェタイムを満喫しましたよ~(ノ)’∀`(ヾ)



コバコ



関連ランキング:カフェ | 東刈谷駅三河安城駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、ほっこり1人カフェにはとってもいいケ~キでしたねぇ~~☆
美味しそうでしゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

窓辺でゆったり出来るお席でしたので
ボォ~っと過ごしました(笑)
ケーキもホロ苦で美味しかった~(*^^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる