オガワヤパン(豊田市)-6

家に帰る途中にあるパン屋さん
P2110018_convert_20170215175428.jpg
食パン欲しくて寄ってみました。

久々にスコーンがあったので買ってみました♪
P2110020_convert_20170215175505.jpg
ずっしり重めで結構大きいです(^∇^)ノ これ結構好きなんです♪
P2120028_convert_20170215175617.jpg
トーストしてサックリ焼いていただくと一層美味しいです(* ´ ▽ ` *)
たれちゃんも寄って来ます(笑)
P2120029_convert_20170215175649.jpg

あ、お目当ての食パンです。
P2110021_convert_20170215175533.jpg
コチラももっちりしてて美味しいんですよ~(*´∀`人 ♪
小さなパン屋さんなので種類は多くないですが、私はここの食パンが
好きなので たまに寄ってみたり☆



BOULANGERIE Ogawaya



関連ランキング:パン | 土橋駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

パン屋さんって凄く多い中、お気に召す食パンっていいでしゅねぇ~☆
あっしも、一つ耳そのまま無性で食べちゃうくらい美味しいパンってありました。
今は買ってない・・・  そんな事を思い出しました・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

食パンのお値段が そう高くないので
買いやすいのもありますし
いろんな種類のがあるので(^_^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる