CAFE ROOMA(安城市)

昨年OPENした新しいお店に行って来ました(^-^)/
安城市のアンディのすぐ側で最初よくわからなくて探してしまった(笑)
P2050012_convert_20170213173632.jpg
何軒かの店舗の並んだ真ん中辺りのお店です。
店内も席数はそう多くないこじんまりとした素敵なお店です♪
P2050009_convert_20170213173442.jpg

お昼がまだでしたのでランチ利用ですヾ(o´∀`o)ノ
P2050006_convert_20170213173323.jpg
カレーランチとナポリタンランチって感じかな。
悩んだけどメニューは上からの鉄則(どんな鉄則や~)でカレーランチでお願いしました。
P2050007_convert_20170213173354.jpg
サラダ・スープ・副菜が付いてます。
カレーも美味しい~(* ´ ▽ ` *)

欲張りな私はランチケーキセットで注文し、店内の黒板のガトーショコラと
あったのでガトーショコラでお願いしました☆
P2050010_convert_20170213173514.jpg

P2050011_convert_20170213173559.jpg
濃厚かと思いきや、意外と軽めの口当たり。
コーヒーも美味しかったです。
次はナポリタンやモーニングでも来てみたいナ(*´∀`人 ♪
こりゃリピだわ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



カフェ ルーマ



関連ランキング:カフェ | 新安城駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナポリタンが観てみたかった~~~~
シックなゆったり出来るお店でしたねぇ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

ナポリタンも気になりましたが上から攻めてみました(笑)
また絶対リピします♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる