クレンズ(豊田市)-2

2度目の訪問となるクレンズさん。

ランチパスで行ったんですが・・・・・ガーン(゚△゚;ノ)ノ
11日(土)は祝日でした。。

そう、通常の土曜日なら利用出来るんですが、祝日はNGでした(っω・`。)
しかもランチメニューもやってません(T_T)

でも席にも座っちゃったし、ま~いっか。。
って事で味噌カツ定食を注文しました。
1486793509137_convert_20170211151752.jpg
これはこれで美味しかったのでヨシとしよう♪
味噌は甘目でたっぷり付けていただきました(〃▽〃)

ランチやってないからか、結構~空いてました~(*゚ェ゚*)
他の人が注文してた鉄板ナポリタンが美味しそうでした~☆ 
しまった その手があったか!!



クレンズ



関連ランキング:喫茶店 | 三河豊田駅末野原駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なははははは~!
ワタシも祝日という事を全く認識してなくって
安城の某店で、座ってから「今日は祝日でランチやってないですぅ~」と?!
オジさんは、ちょっと焦りましたが「また来ま~す!」と
明るく次の店に向かいました?!

❯川崎絶人さん

土曜日が祝日てあまり無いから
すっかりわすれてましたよね~(((^_^;)
よく席に着いてから出られましたね~
さすがだわ♪

No title

その手があったね!!
ランパス・・・  そうでしゅ・・・  今月は祝日なのでしゅ・・・
なんだかガッカリ感だったけど、美味しく頂けた様で♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

土曜日の祝日って想定外でした^^;
でもまぁ~美味しくいただけたらヨシとしましょう♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

★由布院 豆乳生ぷりん 2個入
価格:540円(税込、送料別) (2017/5/17時点)




検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる