ブラウン珈琲 毘森公園店(豊田市)

ドミー毘森公園店の敷地にあるブラウン珈琲へモーニングで行って来ました♪
P4240011_convert_20160424173919.jpg

店内は嬉しい全席禁煙o(^▽^)o
外から思ったよりも広くて席数も多かったです。

モーニングメニュー
P4240008_convert_20160424173730.jpg

P4240007_convert_20160424173648.jpg

私達はリッチにサンドイッチモーニングにしました♪
P4240009_convert_20160424173802.jpg

P4240010_convert_20160424173839.jpg
美味しかったしボリュームあって満足でした(*^_^*)
全席禁煙なので家族連れでも利用しやすいですね。
お客さん多かったですが、そんなにザワザワと賑やかな感じはせず
ゆったり出来る感じでした♪

ランチやブランチのメニューもあるのでまた利用してみたいと思います( ^ω^ )
お買い物がてら行けるのも良いですね☆



ブラウン珈琲 毘森公園店



関連ランキング:カフェ | 新豊田駅豊田市駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

もぉ~そのお値段だと普通になっちゃったね(笑
そりゃ~ボリュ~ム無いとお値段700円超えだもの満足出来ませんよねぇ~
パンが美味しそうでとっても選ぶにも悩みますねぇ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

新しく出来たお店のモーニングは
追加料金のものが主流になって来ましたね~
高いな~と思いつつ、それでもお客さんは多い。
やはりモーニング文化があるからですよね~^^
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる