咲ら珈琲(岡崎市)-2

久しぶりのお友達とモーニングです。
行ったお店は前回行って なかなか良かった
P2050005_convert_20170208204400.jpg

雨の日でしたがお客さん多数でした。
駐車場も多いし席数もそこそこあるしモーニングの種類も多いので
人気なんでしょうね~♪

私は+250円のホットドッグのセットをホットコーヒーで注文。
P2050001_convert_20170208204141.jpg
マスタードは抜いてもらいました(笑)
P2050002_convert_20170208204213.jpg

コーヒーもなかなか美味しいです。
P2050003_convert_20170208204241.jpg
お代わりは半額だそうです。(しませんでしたけど~)

お友達は+130円のセット
P2050004_convert_20170208204316.jpg

久しぶりでしたので会話も弾み、お代わりもなしで居座った(笑)
楽しかったな~美味しかったし♪

まあ利用したいと思います(^-^)/



咲ら珈琲



関連ランキング:カフェ | 北岡崎駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドッグ、美味しそう~~~☆  マスタ~ドはあっしは欲しいな☆
ここは最近普通のプラスお値段方式だけど、充実してて相変わらず美味しそうでしゅね☆
しかもご友人さんと楽しく頂けて良かったでしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

メニューの写真のマスタードがたっぷり目だったので
外してもらいました^^;
メニューも多いし人気店です^^
楽しいヒトトキが過ごせて良かったです♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる