パタプフ (patapouf)(岡崎市)-4

いちごパフェをやっているとの情報で早速行って来ました♪
いちごは大好きで買ってでも食べてます♪

豊田市のパフェのお店も通りかかったら珍しく駐車場が空いてたので
チョット揺れましたが今回はこの店に行こうと決めてたので(*´ω`)┛
P2040013_convert_20170204222334.jpg

カウンター席に座り、迷わずパフェを注文。
しばし待ってると 登場~ヾ(o´∀`o)ノ
P2040010_convert_20170204222231.jpg

P2040011_convert_20170204222304.jpg
いちごたっぷり~♪
中のアイスもうまぁい(* ´ ▽ ` *)シアワセ~♪

ババァになってもパフェは食べたぁ~いのです~p(*^-^*)q



パタプフ



関連ランキング:カフェ | 大門駅北岡崎駅



コメントの投稿

非公開コメント

ああああ~、もう見てるだけでヨダレが(*´﹃`*)
ホントおばさんになってもパフェはやめられんよね(o´艸`)

❯バムセさん

パフェって、ワクワクするよね(*^^*)
ばあちゃんになっても食べるだろうな~(笑)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる