節分は恵方巻

2月3日、節分です。

ここ数年でしょうかね~? 恵方巻を食べる習慣て。

私の幼少期に食べてた覚えは無いんですけどね(笑)

ま、夕飯楽チンだし買いましたけど~(^_^)v

ローストビーフの恵方巻です。

ゆえに、少々お高いΣ( ̄ロ ̄lll) 普通なら絶対買わないが。。

今年初めて職場で売り出したものなのですが

売れ残るくらいならと買いました。

もちろん、オマケは付けてもらいましたが(笑)

恵方巻ってホントは丸かぶりするものですが、あえて切りました。

食べにくいのでね~(お上品なもので( *´艸`))

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勿論丸被りしましたので、この大きさだと大きくて・・・
ロ~ストビ~フの恵方巻!!  食べてみたいわ~~~☆
美味しそう~~~♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

丸かぶりがキツい大きさでしたので
切りました( o´ェ`o)
恵方巻の意味ないよね~(笑)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

★由布院 豆乳生ぷりん 2個入
価格:540円(税込、送料別) (2017/5/17時点)




検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる