信天翁 安城店(安城市)-4

ランチパス第10弾 17軒目


メニューはチキン南蛮でずっと変わらずの参加店ですが、足が向きます(*´ω`)┛
P1290007_convert_20170201192542.jpg
土日も利用出来るのが大きいですね~♪

ランパスを注文したら、5分も経たないうちに出て来たような気がします(笑)
P1290004_convert_20170201192353.jpg

前回よりも少しチキン南蛮が大きくなったような気がしないでも?
P1290006_convert_20170201192432.jpg
前回が小さくなったなぁ~って思ったので余計かも(笑)
美味しくいただきました(^-^)/



信天翁 安城店



関連ランキング:郷土料理(その他) | 三河安城駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう私も先日(2週間ほど前)、利用した際に小さくなったチキンを覚悟していたのに
出てきてビックリ! (≧▽≦) 今までで一番大きかったかも!?
いろんなブログで「小さくなった~」「小さくなった~」と書かれて
「お店の方呼んだのかしら?」なんて同伴者と笑い話をしてしまいました♪ (*^▽^*)

❯なみぽんさん

やっぱり少し大きくなった気がしますね(^○^)
それはそれで嬉しい事です♪
内容的にも良いので また行こう~て
思いますね(*^^*)

No title

他の小鉢とかもあったりで全体図が豪華♪
これで500円はチキンが大きいとか小さいとか、もぉ~関係なく満足しましゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

そうなんです(*^^*)
満足な内容です。
最初の時が大きかったみたいですが内容的には
すごく良いし土日利用出来るのは
とてもありがたいのです( ^▽^)

No title

なみぽんさんと、たれぼうこさんが、大きさに太鼓判押すなら
大丈夫でしょう!(笑)
ぽんさんの言う通り、ランパス価格で何の不満もないのですが
やっぱり、最初のインパクトから、徐々にボリュームダウンすると・・・
ちょっと残念な気持ちになるもんねぇ~

信天翁さん、いつでも行けると思ってるウチに
はや2月!ランパスVOL.10もあと少し!急げ~!

❯川崎絶人さん

そうなんですよ~いつでも行けると思うと
後回しになって気が付けばΣ( ̄ロ ̄lll)
て事になりますよね。
行きたいトコはC=C=\(;・_・)/急げ~

No title

たれぼうこ様 なみぽん様
 行ってきました~・・・しかし、大きさは変わらずでしたyo。(涙:小さいままで・・・)
 
 一番最初(2015.7月)は、あきらかに大きかったですが
 2016.4月に行った時からは変わらずです。。。
 しかし、ご飯お替りOK!コーヒーサービス!
 豆腐や小鉢も付いて、接客も料理の提供もしっかりしてて
 イイお店だという事を再確認しました! また行きたいです!

>川崎絶人さん

おぉ~行かれましたか(笑)
私は最初にランパスに登場した時を行ってないので
最初のインパクトってやつを知らないので
難なくガッカリ感もなく行ってます^^
この価格でこの内容だもの、少々小さかろうが
行かない手はないですよね(*^^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる