つどいの丘キリシマツツジ

お友達とつどいの丘キリシマツツジを見に行って来ました(^-^)/

お友達は初めて知ったそうで、驚いてました。
午前中に行ったんですが駐車場はいっぱ~い(;゜0゜)
何とか止めれましたが続々と車はやって来てました。

画像大放出~(笑)
P4240016_convert_20160424174606.jpg

P4240013_convert_20160424174526.jpg

P4240017_convert_20160424174647.jpg

P4240025_convert_20160424174800.jpg

P4240034_convert_20160424174951.jpg

P4240030_convert_20160424175035.jpg
とっても綺麗でした☆
ちょうど見ごろですね~(*´∀`人 ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こりゃ~凄いね凄いねぇ~~☆
こちらもツツジ??が先に咲いてて、桜梅と一緒に咲き、お花類が咲き乱れてます☆
デッカイドウも風は冷たい春を迎えてます☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

これだけ壁一面に咲くと圧巻です♪
見に来られる方も大勢おられます。
無料で見れるのもありがたいですもんね~(^O^)
今が見頃でしたb
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる