grand cafe jun(豊田市)ー15

久々にモーニングに行って来ました♪
考えたら今年に入ってお初ですわ~(笑)

行ったお店はgrand cafe junさん

休日と言うこともあり、なかなか賑わってました。
私が入店した時にはまだ席がありましたが気が付けば ほぼ満席に(*゚Q゚*)

ホットコーヒーでモーニングをお願いしました。
P1290002_convert_20170130221505.jpg

クロワッサンサンドにヨーグルトとバナナが付きます。
P1290003_convert_20170130221532.jpg
パリッパリのクロワッサンに玉子とハムがサンドされてて美味しいです♪
やっぱここのクロワッサン美味しい~ヽ(≧∀≦)ノ

また来よう~っと。



grand cafe Jun



関連ランキング:カフェ | 上挙母駅新上挙母駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こりゃ美味しそう~~~☆
まさしくもモ~ニングの風習が羨ましく感じる内容になってたわ~~☆
サックサク感満載でした☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

No title

ドリンク代でこのサービス!? (*‘∀‘) 羨ましい♪

先日、ブログでアップされてた『キッチングルメ』さんのカプチーノパフェ
ランチパスポートさんのfasebookでもアップされていましたが
「えっ、コンフレークたっぷり…?」 (*_*) 作るかたで違うのかなぁ~
たれさんみたいなアイスたっぷりが良いな♪

>ぽんさん

ここのクロワッサンはサックサクでとっても美味しいです♪
それがモーニングでいただけるので
やはり人気みたいです(*^_^*)
もちろん、嬉しいドリンク代のみです☆

>なみぽんさん

ドリンク代でもサービスですが美味しいクロワッサンの
サンドがいただけるお得なサービスです♪

あぁ~あのパフェ、コーンフレークも入ってた気がしますが
そんなたっぷりじゃなかったと思いますが…。
私の時はアイスが多かったです(*^^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる