1泊入院で翌日に無事退院しました。

さて、入院翌日の寝不足の朝ですが
ベッドでボヤンとしてたら男性のスタッフの方がお茶を入れに来てくれた。

アニヲタか!!
って感じのエヴァの湯飲みにたっぷり熱いお茶を注いでくれました。
1485670627287_convert_20170129151837.jpg
特に何も湯飲みの柄については 突っ込まれなかったな~(笑)
知らない人には文字の書いてある湯飲みくらいにしか思わないか~(笑)


そして、待ってました!!
朝ごはんです\(^o^)/
1485601599567_convert_20170128201330.jpg
ん~まぁ~こんなもんでしょうね。
内分泌科(糖尿とかの人のいるトコ)の食事なんだろうな~
特に薄味だとは感じなかったが私が基本的に薄味だからなんだろうか?
隣のベッドの人は味が薄いとか言うてたし。。

夜もだったが朝にも豆乳が付いた♪ 今時は牛乳じゃないのね(笑)
私の好きな麦芽豆乳でした(´ω`人) 
空いた食器を下げに行ったら他の人は豆乳じゃない人もいたので
個人個人でメニューが違うのかな~? 


食事も終わって身の回りの事してたら朝の検温や血圧測定に看護師さんが
来られて、
その後にも主治医の先生も様子見に来られて
今回の検査の結果を2週間後に外来で聞きに来てくださいと。
何も問題もないようなので退院となります。と言われました♪

先にお会計を済ませて(この日に払ったのは食事代や寝巻代)
入院費は後日精算になります。 明細見たけど なかなか(*゚Q゚*)
コレ、保険出るのかな~?
今年は医療費がかさみそう~来年は確定申告せねばかな?

支払明細持って担当の看護師さんに伝えると
次の診察の予約券などをくれ、そのまま見送られて退院となりました。


この日、無事に月のものも本格的に始まりました(笑)
遅れてくれてアリガトウ(*ノ∪`*)
後は後日の外来で結果を聞いて今後どうするかって事ですね。
血圧は今のトコ、アムロジピンで安定してるしな~
ってのもありますが、どうなんでしょ?


夜、恐る恐る幹部のテープを外してみた。(シャワー浴の為)
あ、どこにあるか分かんないじゃん((´・ω・`;)) ってくらい♪

とりあえず、ま、無事に1泊入院検査は終わりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる