菓子工房シュヴァリエ(豊田市)ー4

お店の横はよく通るのですが久々に寄ってみました。
P1210015_convert_20170128225213.jpg
最後に行ったのは2013年という衝撃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ポイントカードも以前のものから変わってました(笑)

店内入ると、焼き菓子の甘~いイイ香り~♪
店主さんはマヒしててわかんないっておしゃってましたが(笑)


この日はガッツリケーキを食べたい気分で2個注文\(//∇//)\
店内でいただきますよ~♪
ホットコーヒーを一緒に(* ´ ▽ ` *)
P1210010_convert_20170128225021.jpg
選んだケーキはタルトレットとおいもさん
右手前のお菓子は店内でのサービスです。これも美味しかった~♪
タルトはサックリで下の方にパリパリのチョコも入ってました。これまた食べたい☆
おいもさんは小ぶりなケーキで こんな感じ。
FotorCreated_convert_20170128225433.jpg
中にベリー系かな? のソースが入っててチョット酸っぱめ。
個人的にはタルトレットがイイ☆

イートインでピザも味わえるようです。
P1210011_convert_20170128225103.jpg

ドリンクメニュー
P1210014_convert_20170128225135.jpg

久々にコチラのケーキを食べたけど美味しかった~♪
P1210009_convert_20170128224956.jpg



菓子工房シュヴァリエ



関連ランキング:ケーキ | 若林駅三河八橋駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

スイーツ系には疎いオジさんですが、シュバリエさんは知ってます。
チョコ系が美味しかったと記憶してますが。。。
(ワタシも何年も行ってません・・・苦笑)

2013のポイントカード?ちゃんと持ってるのがスゴイ!(笑)

❯川崎絶人さん

チョコ系美味しいですね~
迷ったんだけど、おいもに惹かれちゃいました♪
ポイントカードだけを入れたポーチがこの日は
バッグに入ってたので(笑)
整理しなきゃな~と思いつつ、そのまま~
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる