つるる(岡崎市)

ランチパス第10弾 16軒目


念願のステーキ丼をいただきにつるるさんへ
P1210005_convert_20170126211111.jpg

P1210006_convert_20170126211144.jpg

店内入るとランパス利用か聞かれます。
店員さんは丁寧で感じの良い方でした~♪
ランパスは肉うどんかステーキ丼と両方のメニューが掲載されてるのでどちらかを
選べます(^-^)/

もちろんステーキ丼です。
赤出汁はお代わり自由でセルフです。
P1210003_convert_20170126210958.jpg

P1210004_convert_20170126211036.jpg
あ。
これ私が好きな感じの脂身の少ないお肉ですo(^▽^)o
でも硬過ぎなくて食べやすく美味しいです♪

量はそんなに多くないですがお得に食べれると思います。
土曜日利用出来るのがありがたい(´ω`人) また行けるかな~☆



つるる



関連ランキング:カレーうどん | 北岡崎駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

少ないから他も頼んじゃいそうな量でしゅね☆
でも、元が500円だから得だわ☆
美味しそう~~~♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

おはよ~♪
ようやく行けたのね~(-´∀`-)
赤身のお肉だけど、そこまで硬くなくて味もいいよね。
私も好きなんだ。
以前はもっと硬かったんだよ~♪

❯ぽんさん

なかなか美味しかったのでりピしたいと
思ってます(^ω^U)
平日なら奴も付くと書いてあったけど
土曜日しか無理かな~

❯バムセさん

ようやく行けました(^_^)v
赤身が好きなので好みな感じで美味しかった♪
もう一回くらい行きたいな~と。
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる