キッチングルメ(安城市)-4

ランチパス第10弾 15軒目


今回はデザートで参加のキッチングルメさん
パンケーキかパフェが選べるのでパフェを注文しました。

カプチーノパフェ
P1220025_convert_20170126181955.jpg

P1220026_convert_20170126182029.jpg
下にコーヒーゼリーが入ってますが ほぼアイス~♪
外は寒いケド店内は暖かいので美味しいよ(*^_^*)
シナモンパウダーがかかってたのが…(っω・`。)(苦手なんです。。)

お安くパフェが食べれるんです。本格的なパフェと比べちゃダメですよ(*´v`)



キッチングルメ 安城店



関連ランキング:ファミレス | 安城駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ・・・ワタシもシナモン苦手です。。。なんかねぇ~・・・
(情報ありがとうございます)

>川崎絶人さん

シナモン苦手な人、割といますよね~
私もどうも苦手でして^^;
でも大量じゃないので良かったです(^O^)

No title

行けるチャンスが何度かあったの「どうなのかなぁ~」と思っていました
ランパスの写真より良さげ! (*´▽`*) 無駄にコンフレークとか入ってないし♪
パンケーキも気になりますがパフェならドリンク無しでも良いし(笑)
土日OKなので暖かい日を選んで今度、是非行ってきます♪

❯なみぽんさん

パンケーキも気になりましたが
パフェはドリンクなしでイケルから(^_^)v
カフェとかのすごいパフェよりは~ですが
お安く食べれるし気軽に♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる