入院の日程決まる

1月5日、午後予約で外来へ

午後にもやってるんだ~と初めて知った。
まさか午前からの流れ? って事はないわよね~^^;
予約の時間が15時とかだったから午後にもあるんだな~きっと。

この日は診察室で先生と少しお話をして1泊入院の日程が決まりましたよ~
って内容だけだったかな~?
何度も足を運ばせてしまって申し訳ないですとおしゃってくださいました^^

後は入院の説明とかそんなのでした。
書くことがあれこれあって面倒ですが「手術になるともっとあるんですよ~」
と看護師さんが言うてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


って事で、今度1泊入院して副腎静脈サンプリング検査を行う予定です。
足の付け根からカテーテル入れて副腎から直接血液を採取すると言うもの。
ちょっと怖いな~キンチョーΣ(´Д`*)

病院からもらった説明
P1230001_convert_20170130221424.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

★由布院 豆乳生ぷりん 2個入
価格:540円(税込、送料別) (2017/5/17時点)




検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる