職場でパーティー

先週の事ですが、

職場で誕生日&退院祝いと称して女子会(^_^)v

何かと理由とはをつけて集まって食事会するのも悪くないよね♪

ほぼ毎日のように一緒に働いてても話は尽きないのが女性である(笑)

お祝いが3人いたから大きなケーキを用意して(*^^*)

綺麗なケーキ~☆ 生クリームが薔薇になってます。

甘過ぎなくて口当たりが軽く美味しかったですよ( ^▽^)

楽しかったな~♪♪

次の誕生日は春だな~(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ~☆  そんなに仲がいい職場って羨ましい部分でしゅよぉ~~
大抵、そこまで仲良くないのがオチ・・・
それが嫌で転職するのもオチ・・・  恵まれてると思いましゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

ホント皆 仲良いと思います(*^^*)
働きやすいので年数いますよ(笑)
ありがたいです♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる