プレミアムミルクプリン

年休取って釣りに行ってた旦那。
で、珍しくお土産を買って来てくれた♪

釣りのお土産。

魚ではなく、プリンだった(笑)
P4230005_convert_20160424172948.jpg
まぁ~妙な魚持って帰られても困るので
これはこれで気が利いててありがたいヾ(o´∀`o)ノ
P4230006_convert_20160424173018.jpg
ちょっとお高そうなパッケージ。

ミルクプリンなのでプリンと言うよりもパンナコッタに近いような?
なめらかでとても美味しかったです(*´ω`)┛

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~☆ ここのところ、旦那様いろいろ買ってくださってましゅねぇ~~☆
大好きなプリン♪ 良かったでしゅねぇ~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

魚のお土産よりもかなり気が利いてて嬉しいです(笑)
そして美味しかったです(*^^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる