インドレストラン ナンハウス 豊栄店(豊田市)-2

ランチパス第10弾 13軒目


カレーな気分の日に行って来ました♪
P1150018_convert_20170118193517.jpg

ランパスで注文し、カレーはチキンか野菜が選べるのでチキンで
辛さは普通でお願いしました。
P1150014_convert_20170118193421.jpg

ランパスにはスープって書いてなかったような気がするけどお店の方が
スープもご自由にそうぞ~って言うたので少しもらってみました。
結果、辛かったので あまり飲めず。。
P1150015_convert_20170118193449.jpg
大きなナンなので食べきれなくて持ち帰りかな~?
なんて思ったけど腹ペコだったので完食しました(笑)
カレーは普通の辛さにしたけど結構ピリピリ辛くてマンゴージュースがお口直しに♪

美味しかった~お腹一杯だけど~(笑)
また行きたいと思います(^-^)/



インドレストラン ナンハウス 豊栄店



関連ランキング:インド料理 | 末野原駅




コメントの投稿

非公開コメント

No title

見た目大きいけどナンって結構食べられちゃいましゅよねぇ~~☆
あっしはガ~リックナンが大好きでしゅ☆
ス~プも辛いもんなんでしゅねぇ~~~

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

スープ確かに辛そう!
予想外に一品多かったのは嬉しいけど、これは飲めなさそう( ̄▽ ̄;)
スープはセルフだったの~?

❯ぽんさん

そもそもお腹一杯になるから
スープはいらなかったのに ついね(笑)
結局、辛くてあまりいただけずでした(泣)

>バムセさん

スープはセルフだったんですよ~
どうぞ~って言われたら やっぱりね~(笑)
結構ピリ辛でしたので結果残すことに。。
お店の方、ゴメンナサイ。。
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる