キッチンみよ志(豊田市)ー9

ランチパス第10弾 12軒目


土曜日も利用できるキッチンみよ志さんへ行って来ました。
P1140013_convert_20170116084612.jpg
この日のランパスは何だろな~?
って思ったら、なんと味噌カツでした\(^o^)/ヤター
P1140010_convert_20170116084457.jpg
美味しそう~!!
そういや、味噌カツ食べるのなんて いつぶりかな???
ってくらい食べてないです(笑)  愛知県在住ですが何か?(笑)
P1140011_convert_20170116084529.jpg
カツの右横には揚げナスもあって野菜もたっぷりね~♪
ご飯が多めなので減らしてもらえば良かったかな~?
と思ったけど、このお店は白米が美味しいしテーブルにはゴマが鎮座。
みごとに完食いたしました(* ´ ▽ ` *) めっちゃゴマ使った~(笑)

また行きたいお店です♪



キッチン みよ志



関連ランキング:喫茶店 | 土橋駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~☆ 御飯が美味しいお店はつい食べちゃうのよねぇ~~わかる!
あっしもそんなお店で作ったお米のFANになっちゃって、それから出たら買ってましゅもの☆
味噌カツが食べられるのはほんと羨ましい・・・  どうせ食べるなら味噌の方がいいもの・・・
美味しそうでお腹空いた・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

No title

やっぱみよ志さん!美味しそうです!
そうそう、ご飯が美味しいんですよねぇ~!
味噌汁と漬物もフツーですけど、美味しいです。
いつも日替わりでアタリばかりですが、先日、他の方が
「焼きそば」だったらしく、困ったそうです(笑)

❯ぽんさん

日替わりだから行かないと分からないんだけど
メチャ嬉しい(^_^)v
しかも味噌カツ自体、超がつくほど久し振りでした(笑)
ご飯も美味しくてゴマも使えて満足でした♪

❯川崎絶人さん

日替わりで焼きそばの事もあるんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
お味は良さそうだけど
こういう内容を期待すると少しガッカリしちゃうのかもね。
でもだいたいアタリですよね(*^^*)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる