ろくえん市民会館前(安城市)-4

ランチパス第10弾 11軒目


土日利用出来るろくえん市民会館前さんへ
この日はホールでイベントがあったらしく
近くの駐車場は満車で遠くへ止めることになりました。。
でも、お店自体は空いてました~(^-^)/
P1080008_convert_20170114104836.jpg
先客は2組程でゆったりした感じでした♪
土日のランパスは特別メニューな感じです。
この日の普通の7日替わりは味噌カツと書いてあったな~
他のメニューはこんな~
P1080009_convert_20170114104914.jpg

さて、この日のランパスが来ました☆
P1080006_convert_20170114104732.jpg

P1080007_convert_20170114104805.jpg
トマトソースかな? に豆や野菜がゴロゴロ入ってて美味しかったです。
料理名は…なんだろう??(笑)



ろくえん 市民会館店



関連ランキング:レストラン(その他) | 安城駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランパス、特別メニュ~の様でしゅねぇ~
ランパスと言えば、こちらでラ~パス、本買ったら付いてて、1軒行ってみました☆
真似出来てなんだか嬉しかった~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

ランパス特別メニューでしたね(^○^)
まぁ~普通に美味しかったですが♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる