北海道土産

実家の父がまた旅行に行ったらしい(゚∀゚)

母に先立たれ寂しい余生…ではなく元気にやってるので安心ですナ。
行先は北海道

う~ん、
確か先月くらいにも行ってたハズ(笑) いいなぁ~

で、我が家にもクール便でお土産が届きました(^ω^ ≡ ^ω^)
P4210001_convert_20160423085140.jpg
前に送ってくれたのは1杯ドドーンとカニでしたが
今回は海鮮詰め合わせでした(っ*^ ∇^*c)

エビは刺身用でしたが解凍しすぎたので天ぷらに揚げてみました♪
P4220003_convert_20160423085040.jpg
プリプリ~(ノ)’∀`(ヾ)
美味しかったです~

しばらく海の幸が楽しめそうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とてもお元気なお父様のようですね (*^-^*)
お土産羨ましい限りです
我が家は父が先立ち、母の余生は…と思いましたが
まだまだ60代でパート仕事もあるので余生って感じでもないかなぁ
元気なうちにちゃんと親孝行で旅行へでも連れて行ってあげなきゃです (*´▽`*)

No title

いいですねぇ~!北の幸!!
鮭のハラスがまた、旨いんだよなぁ~!
ウチも両親が旅行好きでしたが、父が5年前に先立ち
母も体調悪くって。。。って感じです。
なんか親孝行しなくっちゃなぁ~

>なみぽんさん

元気ですよ~
まだまだ元気でいてもらわなくちゃ困るけどネw
なみぽんさんとこもお元気なうちにたくさん親孝行してあげて
くださいね~♪
母子一緒に旅行とかも良いですね~(*^_^*)

>川崎絶人さん

カニだけかと思ったらたくさん入ってて嬉しいビックリでした♪
ありがたや~(^O^)
もうじき母の日ですから何か親孝行してあげてくださいね~
何だか皆さんも片親亡くされてるんですね~
寂しいようですがコレばっかりはね~;

No title

先日は、訪問&コメントありがとうございました♪
こちらには、随分前からお邪魔して読み逃げしてました。(^ー^;)
多分、お家お近くの方ですよね~。
食べることが好きなので、とっても参考になってます。
北海道土産羨ましいです!
エビ大好物なので、画像だけで美味しいです。(笑)

最近ブログの更新遅いですが、たまに覗いて頂けたら嬉しいです。

>ふくねこ♪さん

コメありがとうございます(*^_^*)
私もネコ好きなので(飼ってはないですけど)
癒されにおじゃましてます♪
北海道土産はどうやって食べようかと思案中です(笑)
私も食べることは大好きなので(*^^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる