カフェハタケタナカ (みよし市)

連休明け、ランパス店へ行ったらフラれ
思いついた行ってみたいと思ってたお店へ行ってみました(*^^)v

ランチは予約なしでは入れないこともあるとHPにあったので
どうかなぁ~?とダメ元で寄ってみたら1席空いてるとの事でOKでした♪
P1050005_convert_20170110215356.jpg
R153沿いのたまご村ハラペコパンさんのトコにあります。
行った日はハラペコパンさんはお休みでした。。

ランチは4種から選べました。
オムライス・ハヤシライス・海老マヨと後1つは何だったかな~?
すぐにオムライスに決定ヾ(o´∀`o)ノ

最初に野菜のプレートが登場(* ´ ▽ ` *)
P1050002_convert_20170110215235.jpg
奥は天ぷらになってました。
どれも美味しい~♪

そしてメインのオムライス(´ω`人)
P1050003_convert_20170110215303.jpg
シンプルだけど中はケチャップのチキンライスで美味しいオムラオスでしたp(*^-^*)q

食後にデザートが来ました。
P1050004_convert_20170110215329.jpg
りんごの煮たやつが載ったミルクプリン\(^o^)/
なめらかでコチラも美味しかったです。

ドリンクは+200円だったかな?で付けれるみたいです。
野菜もすごく美味しかったので また来たいお店です♪
モーニングもあってたまご村の玉子やハラペコパンさんのパンも食べれるみたいだし 
そっちも利用してみたいな~ヽ(≧∀≦)ノ



カフェハタケタナカ



関連ランキング:カフェ | 土橋



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか充実したセットで美味しそう~~☆
最初の前菜があるのってほんといい☆
わくわくしましゅよね☆  そしてお好きなプリンのデザ~トまで♪
こりゃリピでしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

席数も少ないし心配でしたが
運良く空いててランチ出来ました♪
美味しくて なかなか良かったので
りピしたいと思います(*^^*)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる