栗栗珈琲(島根県)ー4

さて、帰省の時の記事です。

年に1度の地元の友人とランチした後、
お茶も行きましょ~って事で、地元ではお馴染みになって来たcafe
1483618074300_convert_20170105211223.jpg
栗栗珈琲さんです(^-^)/

店内で焙煎されてたので外にも香ばしい香りがしてますが店内は更にいい香り(*≧∪≦)
相変わらず込み合ってましたがカウンター席で少しだけ待って座れました♪

甘いものは別腹~と言わんばかりにイチゴタルトも注文(〃▽〃)
1483618093545_convert_20170105211121.jpg

カプチーノと一緒に♪
1483618112073_convert_20170105211140.jpg
タルトはサックサクでとっても美味しかったです(* ´ ▽ ` *)
もちろんコーヒーも美味しいです♪
1483618125695_convert_20170105211206.jpg
ランチの方も大勢おられましたよ~
もちろんカフェの方もおられて人気です。
他にお店が無いってのもあるんだけどホントに美味しいですしネ。

帰省したらまた行きたいお店です(*´∀`人 ♪




栗栗珈琲



関連ランキング:コーヒー専門店 | 益田駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お友達とのゆったり感が伝わり、いいお店だ!って思いました(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

美味しいコーヒー飲めるお店、
ここしか知らないし たぶん無い(笑)
ゆえに混んでますが足が向かうお店です(^_^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる