S&R珈琲(豊田市)

気になってたお店に行って来ました(^-^)/
P4200089_convert_20160421222753.jpg

P4200083_convert_20160421222703.jpg
この場所って何気にお店が変わってる場所です。
道路に中央分離帯があって入りにくいからでしょうかね~?
店内入ると喫煙席がガラス張りで完全分離♪ 嫌煙者にはありがたい(*´∀`人 ♪
禁煙席はこんな感じ~
P4200082_convert_20160421222626.jpg

P4200081_convert_20160421222543.jpg
仕切りもあったりして席の間も広めなゆったりとした感じ。

モーニング(トーストとたまご)はありますがランチの設定はないのかな?
メニューはこんな感じです。
P4200078_convert_20160421222336.jpg

お昼がまだでしたのでお値段もお手頃なチキンバーガーとアイスコーヒー注文。
P4200079_convert_20160421222427.jpg
ドリンクにはこの店の売りのポップコーンが付いてきます。
この日はブラックペッパーチェダーでした。
P4200080_convert_20160421222503.jpg
ランチとしてならこれにサラダが欲しいトコだけど別注文なので高くつくかな~
といったトコロでしょうか。
写真写り悪いですが、バーガーのチキンはフライドです(笑)
なのでお値段の割にボリュームはあるんです~

私の中では、お茶しながらお友達とおしゃべりするのに良さそうなお店という印象です。


S&R珈琲



関連ランキング:カフェ | 愛環梅坪駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

バ~ガ~、意外と大きくて食べ応えありましたねぇ~☆
エビの方が気になったぽんでした☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

お店のHP見た時にチキンバーガーが載ってたので
まずはそちらにしました♪
エビも気にはなったんですよ~(笑)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる