ダイニングカフェ柿の木(島根県)

2016年、年末。

ここ数年、地元の友人とのランチが恒例になってます。

今回も行って来ました(^_^)v

田舎は年末にはすでに営業しない店が多い中、

去年から目をつけてた店があり、行ってみたら営業中♪

初めてのお店だし期待が高まり入店。

国道沿いに看板はあるものの、店は見えないからどうなんだろ?

て思ってたけど。。

やたら広い駐車場があり、お店はポツンとある感じです。

車たくさん止まってるし、やってるよな~?

と近づくと

openの文字が(*^^*)

ちょうどタイミング良く入店したので すぐに案内された。

席からは海も見える素敵なレストランです☆

ちょっと暗く写ったけど明るい店内です。

込み合ってたから少し時間かかりますと言われましたが

派手に待つこともなく( ^ω^ )

私はオススメA セット。オススメは3種類ありました。

なかなか豪華な内容です(*^^*) サラダもボリュームありました。

メインはポークソテーのハニーマスタード

友達は唐揚げとエビフライのセット。

逆さまから撮影。

美味しかったし満足な量でしたよ♪

良いお店を見つけれたと友達も喜んでました(^○^)

年に1度のランチ会、来年も行けるとイイナ☆

.

.

.

柿の木

関連ランキング:カフェ | 益田駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

覚えてる~~~☆  凄い内容で美味しそうだし~~~☆
お友達とのお食事、楽しかったことでしょうねぇ~☆
あっしも友人と呑みに行きました☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

年に1度のランチ会、
続けたいと思います(*^^*)
新しいお店を探すのも楽しいしね♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる