今年最後の更新です。

実家に帰省して、のんびり~\(^-^)/

かと思いきや

翌日は祖母の弁当屋の手伝いがありました( ゚ロ゚)!!

ま、1日だけでしたけどね(^○^)

ほぼ手作りの弁当で儲けはほとんど無いらしいけど

よろこんでくれる人かあるうちは続けたいと言う祖母。

来年は90才になるのだが、まだまだ元気です♪

今日は お餅をついて(機械だけどね)、昼にすき焼き食べて

お腹一杯になったから少しウォーキング。

海を見て来ました(^_^)v

日本海の海です。 この日は穏やかでした。

写真撮ってる方がいたから隅でチュコっと撮って戻りました。

2016年も今日で最後です。1年早い(*´・ω・`)bね

どうぞ来年もよろしくお願いいたします( ^▽^)

皆様 よいお年をお迎えください☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうなお弁当ですね
ここはひょっとしてですが
仙崎から〇○島かな?
って昔新人の頃
仕事で何度か行ったことがあるところに似てたもんですから
すみません
ゆっくり楽しんで来てくださいね
良い年をお迎えください♪

❯ぷ~さん

ここは実家から徒歩で行ける場所で
ぷ~さんの思ってる場所よりも離れてるかな~(笑)
でもコチラ方面に来られた事あるんですね♪
ま、海沿いですし似た感じです(^_^)v

お互い楽しく健康に良い年をおくりましょう☆

No title

あけましておめでとうございます
今年もたれさんのブログ楽しみにしています♪
90歳になるおばあ様、素晴らしいですね ヾ(≧▽≦)ノ
私も見習ってちょっとは人のためになれる一年にしたいです!

❯なみぽんさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします( ^▽^)

90になるとは思えない元気さです(笑)
本人も年寄りの自覚が薄いようですが
元気で何よりという感じです。

No title

いつもの仕出し弁当じゃないでしゅかぁ~☆
今回もお手伝いしてきだのでしゅね☆
今年もまた仲良くしてくださいまし☆ 宜しくお願いしましゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

1日だけでしたが手伝いして来ました(^_^)v
今年もよろしくお願いいたします( ^▽^)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる