ラ・フェリィチェ(豊田市)ー4

ランチパス第10弾 10軒目


今年最後のランパス店はラ・フェリィチェさん
PC250018_convert_20161228174752.jpg

ランパスメニューはハヤシライスです。
カリフラワーのスープかサラダが選べるのでチョット悩んだけどサラダで♪
PC250014_convert_20161228174621.jpg

PC250016_convert_20161228174650.jpg

PC250017_convert_20161228174725.jpg
美味しかったですがボリュームは無いかな~(´・_・`)
伺った日は腹ペコではなかったので(だからココにしたんだけど)
イイ感じでしたけど普段ならはしごしちゃうかも~(ノ´▽`*)b☆

来年もどっか行けるかな(〃▽〃)


ラ・フェリィチェ。



関連ランキング:洋食 | 上挙母駅豊田市駅新上挙母駅







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

さて、すっかり年の瀬です。
私は今日で仕事納め
で明日から私の実家に帰省いたします。
本年もありがとうございました♪
そして、来年もまたよろしくお願いいたします♪───O(≧∇≦)O────♪

皆様、良いお年を~(」*´∇`)」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少ないのぉ~~??  サラダあって良かったねって感じ?
でも凄く美味しそう~~☆
ランパス、活躍してましゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

少ないって訳ではないんでしょうけど
まだ食べれるな~て余裕がある感じです。
美味しくてペロッといけちゃうからかな~?(笑)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる