cafe mateini(豊田市)-4

普通にランチで行って来ました(^-^)/
PC220005_convert_20161227212807.jpg

この日のランチは
PC220006_convert_20161227212833.jpg

メニュー
PC220001_convert_20161227212604.jpg

コチラも障害を持つ方が働くお店です。
最近はこういうお店もたくさんありますね~ヾ(o´∀`o)ノ
しばらくするとランチが登場。
PC220002_convert_20161227212629.jpg

バジルの良い香りがします♪
PC220003_convert_20161227212658.jpg

スープはジャガイモのスープでサラダも彩りよくポテトサラダものってました♪
この日は空いててゆったりと食事出来ました。
この後、用事があたのでお飲み物は注文しませんでしたが
コーヒーや紅茶などは+100円で付けれます。 コーヒーも美味しいんですよ~♪

また利用したいです。
モーニングも気になります(* ´ ▽ ` *)



カフェ マテイニ



関連ランキング:カフェ | 土橋駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちら障がい者さんのお店多いでしゅよね・・・
こちらそこまで知らないでしゅ・・・  
そちらはそこまで支援がつおい県なのでしょうね☆
そしてとっても本格的で美味しそうだし~~~☆
サワラの料理ってデッカイドウでは珍しいのでしゅ・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

こういうお店は安く利用出来て
しかもお味も良いのでありがたいです♪
週がわりランチも楽しみです(^_^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる