ベーカリー&カフェ メープルけやき(知立市)ー7

ランチパス第10弾 9軒目

何気にコスパが良くて気に入ってるお店です♪
障害のある方も元気に働くお店です(^-^)/
PC240013_convert_20161225214032.jpg

PC240012_convert_20161225214000.jpg
ランパスはパスタランチでパスタは2種類から選べます。
この日はデミグラミートかベーコンクリームでしたのでベーコンクリームで。
PC240007_convert_20161225213820.jpg
スープも具だくさんでした♪
サラダも彩キレイ~☆
PC240010_convert_20161225213859.jpg

ベーコンクリームの方のパスタは平麺で美味しかったですよ(^∇^)ノ
PC240011_convert_20161225213925.jpg
ごちそうさまでしたヾ(o´∀`o)ノ
デミグラミートも気になるので次にあったら選ぼうかな♪

パンも販売しててお値段もリーズナブルなので
つい買いました(笑)


メープルけやき



関連ランキング:パン | 牛田駅





コメントの投稿

非公開コメント

No title

また内容が満足する感じでしゅよねぇ~☆
あっしならミ~トが気になる♪
フィットチ~ネ的なのをちゃんと使ってるところも本格的で美味しそうでしゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

No title

私もいつもランパス&テイクアウトでパン購入を楽しみな『けやき』さん♪
別の日だと思いますが「デミグラミート」オススメです!
思っていた以上にひき肉ゴロゴロ、濃厚ソースのとても美味しい物で
何回か利用した中では「大当たり♪」と思わず声が出ちゃったほど (^▽^;)
そして、いつもお代わりOKなホットコーヒーをお願いして
大満足のランチを満喫させて頂いています♪
今度、是非ミート系のパスタを味わってみて下さい (^_-)-☆

❯ぽんさん

ミートも迷ったんだけど
クリーム系の気分だったので(*^^*)
次回はみにいきたいです(^_^)v

❯なみぽんさん

それは是非ともいただかなくては( ゚ロ゚)!!
次回あれぱ選びます♪
パンも安いから買いすぎそうですよね(笑)
何気にボリュームあるので満足ランチが楽しめて
好きなお店です(^_^)v

No title

明るい店内に選べるメニュー!
ドリンクやサラダ、スープも付いて、お得感アリ!
いつも女性に人気の店ですよねぇ~!
(しかし、ボリューム重視のメタボオヤジには
 パスタは軽食すぎてコスパ高いとは思ったことありませんでした。
 個人的問題ですケド。。。だから痩せないのだ?!:苦笑)
今年も残すところ後少しですねぇ~・・・(嗚呼、年賀状・・・←書けよ!?)

>川崎絶人さん

ガッツリ派の方には物足りないのかなぁ?
そういえば私の行った時は食べそうな男性客はみえなかったしね~
ご年配の男性はおられましたけど(笑)

今年も後わずかになりましたね~
早いもんです。。年賀状、急げ~!!
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる