お菓子の部屋(豊田市)-2

1度行った事があるなぁ~って前の前のブログで確認したら、
5年前くらいに行ってましたw( ̄o ̄)w

そんな前だったか~(笑)
並んでるケーキの種類はそこそこだけど数は少ないお店。
住宅地で駐車場も2台だし隠れ家って感じです。
FotorCreated_convert_20161225175215.jpg
今回は店内でいただいてみました。
コーヒーを一緒に注文し、ケーキの名前はすでに忘れました…(笑)
キャラメルなんとかってヤツだったような~?
PC150006_convert_20161225174757.jpg

PC150010_convert_20161225174921.jpg
甘さが控えめで美味しかったですよ♪
小ぶりなのでチョット食べたい時に良いネ(* ´ ▽ ` *)



お菓子の部屋



関連ランキング:ケーキ | 三河豊田駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お菓子の部屋って店名からしてかわゆく、素敵な店内でしゅねぇ~☆
何かおまけ付いてるといいなぁ~っておもっちゃった☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

だいたいのトコはおまけが
付くんですが、そういえば付かなかったですね。
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる