bonds cafe(豊田市)ー5

豊田市福祉センター内にあるbonds cafeさんでランチしてみることに。
PC180019_convert_20161221194250.jpg

モーニング(300円~)では利用した事あるんだけどランチはお初です♪
ここは障害を持つ方も元気に働くお店です。だからお値段設定が安いのかな(^∇^)

メニューのラインナップ
PC180018_convert_20161221194220.jpg
この日の日替わりランチ(650円)は
サーモンのオーブン焼きオニオンホワイトソースがけ
PC180016_convert_20161221194121.jpg

サーモンは小ぶりでしたが量はそれなりにあります♪
PC180017_convert_20161221194153.jpg
なかなか美味しかったですよ(´∀`*)
ランチ時は他のお客さんも大勢おられました。
500円のお弁当やパンを買って行かれる方もいましたよ~


ボンズカフェ



関連ランキング:カフェ | 上挙母駅新上挙母駅





ここへ来たついでに4階であったアートフェアーにも寄ってみた。
チラシ持参でカレンダーがもらえるみたいでで気軽に行ってみたら、
絵を売ってる~~~Σ(゚Θ゚)  しかもかなりな高額Σ(゚д゚|||)
見て回るにはなんか場違いな気がしたけどスタッフさんは
寄って来るけど絵を買う気はサラサラ無いのでパパッと絵だけ見て退散ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

しっかりカレンダーだけはゲットしました♪
PC180020_convert_20161221194320.jpg
アリスを描いてる人気の先生のものを貰いました☆
こういう作品は基本的に好きです(萌´д`)モエェ↑ でも買うのは別~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たれさん、お久しぶりです (*^-^*)
そうそう少し前にイオン常滑で同じアートフェア開催されていました
カレンダー目的で観賞に行くとスタッフさん2人掛かりで着いてきて
高額で買えるはずもないからサッと逃げたかった~ (*_*;
本当は絵画鑑賞や作品展を一人で眺めるのが好きなので
ゆっくり素敵な絵を見たいのにお金の話は聞きたくありませんね~
 (まぁ、売るのが仕事だからしょうがないかぁ…)

❯なみぽんさん

お久しぶりですです~いらっしゃいませ(*^^*)
別会場でもやったとかスタッフさんが言うてました。
私も気軽に眺めるつもりだったから
パパっと見て勧誘を交わして去りました(笑)
ま、下の店のランチも行こうと寄ったので
その目的だけでなくて良かったですわ(笑)

No title

その鮭料理、作りたくなってしまう料理でしゅねぇ~☆
出来そうで出来ない、美味しそうな感じでしゅ☆
アリスの絵、そんな雰囲気のところってありましゅよね・・・
あくまでも売ってるから、買う前提に観てって・・・な雰囲気なとこ・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

言われれば作れそうな気はしますね~( ゚ロ゚)!!
お値段が安いし利用勝手の良いお店なんですよ♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる