紹介状持って、いざ診察

12月6日、F内科からの紹介状を持って、いざT病院へキタ━(゚∀゚)━!

最近は紹介外来なんてのがあるんですね~(*゚Q゚*)

(この時点でどこの病院か分かる人はわかるネ)

受付を済ませ、待合へ。

問診で先生とお話をしてCT室へ移動しCTを撮り、

次回に「疑い」の病気の検査の予約を取り服用中の薬の追加を

処方してもらい薬局で受取り、この日は帰宅。

まぁ~大きい病院なので多少の待ち時間等はありましたが

早く終わったかな~という感じ(*^^)v                

もちろんお仕事は何時に行けるか分からなかったのでお休みをもらってます。

次回検査は少し時間がかかるので またお休みをもらいました。

まぁ~言うてもパートなので簡単に休めそうですが、

人手がないのでイロイロ大変なんです^^; 

でも健康には代えられないと代わりに出てくださる人に感謝です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうだったかなぁ~・・・  検診は大事でしゅよね・・・
あっしもCTとか会社休んでやってみたいんでしゅ・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

大きい病院に行くことなんて
そう無いので緊張します(((^_^;)
これから検査が待ってます~
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる