クレンズ(豊田市)

ランチパス第10弾 8軒目


かな~り大昔に何度か行った事のある喫茶店です。
PC150003_convert_20161221192656.jpg

ランパス参加されてたけどタイミングが合わず行けなかったんだけど
今回ようやく行って来ました♪
PC150004_convert_20161221192732.jpg

ランチメニューはこんなラインナップ
1481784848707_convert_20161221192511.jpg

ランパスメニューはデミハンバーグがみそハンバーグかカレーが選べます。
初めてなのでデミハンバーグでお願いしました(^-^)/
PC150001_convert_20161221192553.jpg

PC150002_convert_20161221192620.jpg
アツアツの鉄板にのったハンバーグが美味しいです♪
付け合せのベジタブルが懐かしさを感じますヾ(o´∀`o)ノ

モーニングもやってるんですね~
1481784873813_convert_20161221192529.jpg

全面喫煙可能なので長居は出来ませんが美味しかったです♪
お店の女性スタッフさんはどなたも感じの良い方ばかりでした(*^_^*)



クレンズ



関連ランキング:喫茶店 | 三河豊田駅末野原駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

クレンズさん!キチンとした喫茶店!って感じで
スタッフさんの接客が、すごく感じいいですよねぇ~!
何がどうってワケでもないんだけど、あきらかに感じるところがあります!
老舗喫茶なので仕方ないですが、分煙してくれらなぁ~・・・
せめてランタイムだけでも 禁煙をお願いしたいですne。

❯川崎絶人さん

せめて分煙してあれば申し分ない感じですよね~
スタッフさんも良い感じの方ばかりだし
ランチ内容も良かったので
また行ってみようかな~♪

No title

みそハンバ~グってところが名古屋を感じます。
初めて見ますもの☆
あの味噌カツにかける味噌をハンバ~グにってことでしょうね☆
そっちが食べてみたい・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

みそも気にはなったんですが、まずはスタンダードからと
思いましてね~(笑)
次回はみそにしてみても良いんだけど
長年愛知県に住んでて実は赤みそはあまり好んで食べない私です(・。・;
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる