グルマンヴィタルのプリン

メグリアエムパーク内のパン屋、グルマンヴィタルさん

こちらのプリンがなかなかお気に入り♪
1個180円(税別)だったと思います。
今回はカボチャプリンもあったので買ってみました(^-^)/
PC110043_convert_20161217185303.jpg
うん。
なかなか美味しいよヾ(o´∀`o)ノ
でも個人的にはやっぱり普通のプリンが好きだけど~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっかぁ~  普通のプリンFANとしてはいろいろ細工しなくても普通が美味しいのにぃ~な感じなのかな?
いろいろありましゅもんねぇ~  カラメルがあるかないかとか、卵にこだわりましたとか・・・
卵こだわり派では流石に烏骨鶏のは濃厚で美味しかったのを思い出します。

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

プリンは好きですね~(^O^)
でも甘すぎるのは×
ここのは甘さも滑らかさも好みでした♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる