お菓子と喫茶 Dodo (豊田市)-2

2度目の訪問のDodoさん

今回はケーキをいただきに来てみました♪
店内には槇ストーブがあって ホカホカ暖かい~(* ´ ▽ ` *)
PC110036_convert_20161217183944.jpg

ホットコーヒーと洋ナシのタルトを注文。
PC110031_convert_20161217183821.jpg
他にも6種くらいのケーキがあって、
ケーキ自体は小ぶりちゃんなのでガトーショコラも追加(笑)
PC110035_convert_20161217183855.jpg
チョコが濃厚で好みの味でした~v(o゚∀゚o)v
もちろんタルトも美味しかったですよ(´ω`人)
FotorCreated_convert_20161217184312.jpg

店内から見える森?の木は紅葉が見事でした☆
日陰なので他よりも遅いのだそうです。
PC110037_convert_20161217184026.jpg
また伺いま~すp(*^-^*)q



お菓子と喫茶 Dodo



関連ランキング:カフェ | 越戸駅平戸橋駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに一つだけじゃ物足りない感でしゅねぇ~
2つ頼んじゃうのはわかる!(笑www

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

私も以前行った時、もう一つ頼もうかめっちゃ悩んだ気がするw
美味しいし小ぶりだし そんなに高くないから食べたくなるよね(^-^)

紅葉がきれいだったんだね~!
あ~、また行きたいお店のひとつだけど 我が家からちょっと距離があるんだな…

>ぽんさん

私以外にも2つ頼む人もいました(笑)
ご店主さんも2個は余裕だとおしゃってました(笑)

>バムセさん

余裕でペロリのサイズだし重くないから食べれちゃうのよね~(*^^)v
驚くことに紅葉が見頃でした(笑)
日が当たらなくて他よりもだいぶ遅いらしいです。
店内から眺めるのも良い感じですよ☆
そうよね~豊田でも端の方だから遠いですよね^^;
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる