808° (エイトオーエイト)(岡崎市)-2

ランチパス第10弾 7軒目

第9弾から参加の808°さんへ。
PC100017_convert_20161215172032.jpg
前回の台湾ピザに加えて、今回はマルゲリータも選べるようになってたので
再訪してみました♪
ドリンクが付くモーニングの時間に伺いました(^-^)/
PC100010_convert_20161215172002.jpg
★印のドリンクが選べますのでブレンドコーヒーで
1F席は空いてなかったので2F席へ
FotorCreated_convert_20161215171833.jpg

しばらく待ってるとマルゲリータ登場ヾ(o´∀`o)ノ
PC100008_convert_20161215171903.jpg

PC100009_convert_20161215171933.jpg
台湾ピザも美味しかったですが、朝から食べるにはこっちのがイイネ♪
ペロリと完食です(* ´ ▽ ` *)
また美味しいピザを食べに行かなくちゃだわ☆



808°



関連ランキング:ピザ | 北岡崎駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは美味しそう~~☆  一人用のピザってあまり見かけないからこの大きさいいでしゅねぇ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

食べきれるサイズなのでペロリです♪
意外にも朝からでもイケます(*^^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる