カフェ・ドルフィン(刈谷市)-5

ランチパス第10弾 6軒目


第8弾で行ったきりで行けなかったドルフィンさんへ
PC100022_convert_20161214203748.jpg

PC100021_convert_20161214203720.jpg
店内はとっても落ち着いた雰囲気でお1人様ばかりでしたのでゆったり♪
店内は完全禁煙です\(^o^)/

ランパスはミックスサンドにドリンク付き
PC100019_convert_20161214203625.jpg
ここはコーヒーが美味しいのでコーヒーです。
でも次回は紅茶も試してみようかな~?
PC100018_convert_20161214203556.jpg

PC100020_convert_20161214203654.jpg
日曜が定休ですが土曜日はランパス利用OKです(* ´ ▽ ` *)
軽めに食べたいランチの時にはもってこいの内容です~♪



カフェ・ドルフィン



関連ランキング:喫茶店 | 刈谷駅刈谷市駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構なボリュ~ムで美味しそうでしゅよぉ~~☆
また素敵なお花のカップで、ゆったり出来る雰囲気が漂っていましゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

サンドイッチがしっとりしてて美味しいんです~(*^^)v
コーヒーも美味しくて雰囲気もなかなか♪
久々だったのでまた行きたくなりました♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる