Kitchen&Cafe Choice(みよし市)-4

ランチパス第10弾 5軒目


第10弾では貴重な土日OKなお店で今回もメニューが変わっての登場です♪
middle_1438411652.jpg

今回のランパスメニューは甘辛唐揚げ丼
PC110029_convert_20161214202053.jpg

PC110030_convert_20161214202127.jpg
ご飯にキャベツの千切りがのった上に甘辛い唐揚げがのってます(* ´ ▽ ` *)
考えたら10弾は唐揚げが多い?
私は好きなので嬉しいですけど♪ 美味しくいただきました(*´∀`人 ♪

私が行った時はランパス以外のお客さんばかりでしたw(゚o゚)w
いろんなメニューがあるんですね~
1481675132994_convert_20161214202003.jpg



Choice



関連ランキング:洋食 | 土橋駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~~☆  美味しそう~~☆
キャベツがちゃんと下に敷かれてるのは魅力的☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

ご飯の量は控えめでキャベツがひかれてるので
程よい満腹感です(^O^)
のってる甘辛の唐揚げも美味しかったです☆
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる