黄金の桜 まる水餃子

ランチパス第10弾 4軒目


今回はランパスでは珍しいテイクアウト商品です。
PC110040_convert_20161212222921.jpg

メグリアエムパーク内にある黄金の桜さんのまる水餃子です。
PC110041_convert_20161212223006.jpg
850円の品が540円で購入できるのでお試しで買うには良い感じです。
25個入りですよ~♪
調理の仕方の紙もいただけましたよ~(^-^)/
PC110039_convert_20161212222848.jpg
お店の方いわく、日によっては売り切れの日もあるようです。


早速、野菜たっぷりのスープに入れていただいてみましたが
もっちりしてて美味しかったですよ~(* ´ ▽ ` *)(写真は撮り忘れましたー)
これは後2回行って買いたいと思います!! 冷凍なので日持ちもしますしネ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ~☆ 美味しそう~~☆
もっちりしてて美味しそうでしゅね☆
そしてお得に買えるだなんて♪
ランパスでお持ち帰り品、珍しいのでしゅねぇ~

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

お試しに買うには良い感じでした^^
おウチでいただいてみたら美味しかったので
また買いたいと思います♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる