あいそ家 豊田店-2

ランチパス第10弾 3軒目


メニューが変わって登場のあいそ家さんへ
PC080007_convert_20161211174726.jpg
ここは日曜日はNGですが土曜日は利用出来ます(^∇^)ノ
平日でも利用時間が16時までと長いのでありがたい♪

今回のメニューは海老天丼ランチ
天丼にミニサイズの麺が付きます。
麺はうどん・きしめん・蕎麦から選べます。冷たいのも選択可能みたいです。

私は温かい蕎麦を選択。
後で気づいたけど味噌汁とサラダってのも選べたみたいですΣ(´Д`*)
注文時に店員さんが「ご飯の量どうしますか?」と聞いてくれたので
少な目でお願いしました♪ これはありがたいです(´ω`人)
PC080004_convert_20161211174551.jpg

天丼は海老が2尾、カボチャも2切れのっててボリューム満点~♪
PC080005_convert_20161211174623.jpg

お蕎麦は…まぁ~普通かな。
PC080006_convert_20161211174700.jpg
ランパスでお得にいただける ありがたいメニューです~p(*^-^*)q
次はサラダと味噌汁を選ぼう~っと(笑)



あいそ家 豊田店



関連ランキング:ファミレス | 上挙母駅新上挙母駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに、サラダとお味噌汁の方があっしらには好みますよねぇ~~
御飯に麺が付くセットってちょっと多過ぎる感だから、もぉ~あっしも食べにくい・・・
でも、いいセット内容でしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

内容は良かったので
次はサラダと味噌汁でいただきたいです♪
ご飯少な目にしてくれてありがたかった~(^_^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる