ラ・フィーユ(みよし市)-2

ランチパス第10弾 2軒目


今回、ランチパスに返り咲いたみよし市サンアート内にあるラ・フィーユさんへ
PC060003_convert_20161211172917.jpg
ただ、コチラは土日NGです。
私事で用事があってお仕事お休みもらってたのでチャンスとばかりに(^-^)/

ランパスメニューは人気メニューらしい若鶏唐揚げ定食です。
行ったこの日は団体予約が多くて後少し遅かったら入れないトコでした。
PC060001_convert_20161211172821.jpg

PC060002_convert_20161211172847.jpg
アツアツの美味しい唐揚げ5個付いて食べごたえありますよ~♪
平日しか行けないので貴重なお食事出来ましたヾ(o´∀`o)ノ



ラ・フィーユ 三好店



関連ランキング:洋食 | 日進



コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しいでしょうけど、から揚げだけって行けました??
から揚げ定食ってあっし苦手でして・・・  他に逃げられないから・・・(笑
おつまみになると、食べられるんでしゅけどね(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

私は唐揚げ大好きなので
行けるなら行こうと思ってました( *´艸`)
美味しかったですよ~(^_^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる