鶏ハム

鶏胸肉で初めて鶏ハム作ってみました(*^^*)

ホントは唐揚げになる予定が

あっさりとしたハムになり。息子的には唐揚げが良かったな~と

いうてましたが、

これはこれで美味しかったようです(^_^)v


コメントの投稿

非公開コメント

No title

手作りハムでしゅか!!  凄いじゃないでしゅか☆
確かに・・・がっつり系がお好きな方々には物足りないさっぱりハムでしゅよね・・・
でも、身体にはとっても良くってしかも手作りだしいいでしゅよね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

あっさりだけど
これはこれで美味しいと食べてくれました(^_^)v
また作ってみようと思います♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる