サンダンス(刈谷市)-3

休日、息子がハンバーガーが食べたい!!
って言うので久々に刈谷のサンダンスさんへ
PC040030_convert_20161209092115.jpg
なんと、4年ぶりの訪問でした(笑)
今回、ランパスにも掲載されてますが、土日はNGなので普通にランチです。
ランチ時はなかなか込み合ってました。そりゃ~ランパスなんてやってらんないよね~


テーブルにはハンバーガーの食べ方の説明もあります(^-^)/
1481240234603_convert_20161209092032.jpg
店員さんも説明してくれますよ~( ^ω^ )

ハンバーガーを選んでスペアリブのセットとポテトセットを注文。
息子はもちろんスペアリブ付き(初めてスペアリブ注文してみた)
PC040024_convert_20161209092416.jpg

私は単品で良かったんだけどポテトも食べたいと言う息子の要望でポテトセット
PC040025_convert_20161209092446.jpg
オニオンリングも2個入ってました♪

息子はベーコンレタスバーガー
PC040028_convert_20161209092338.jpg

私はアボラーズバーガー
PC040027_convert_20161209092309.jpg

PC040026_convert_20161209092231.jpg
説明通り、ギューっと抑えてバーガー袋に入れてほおばりますヾ(o´∀`o)ノ
ものすごいボリュームかと思いがちですが、案外ペロリです♪

やっぱここのバーガー美味しいですね~(* ´ ▽ ` *)
また来なくちゃだわネ。

ちなみにランパスだとマウンテンチーズバーガードリンクセットみたいです。
平日には来れないのですがお得なセットですよ~☆
PC040031_convert_20161209092148.jpg



Sundance



関連ランキング:ハンバーガー | 一ツ木駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~~~~☆  美味しそう~~~~~~
たま~~に食べたくなって、そうゆう本格的なお店をピックアップだけはしてるんだけど、なかなか行こうとしても・・・行けず・・・
あっしもポテトは頼んじゃうかな☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

ファストフードよりも断然美味しいです♪
まぁ~たまに行くから良いんでしょうけど
美味しかった~\(^-^)/
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる