Dining BAR アンジュ(岡崎市)-3

ランチパス第10弾 1軒目

記念すべき10弾の1軒目は、土曜日OKDining BAR アンジュさん
PC030010_convert_20161206195736.jpg

チキン南蛮かプレートランチが選べます。
プレートと決めてたので迷わず注文しました♪
PC030009_convert_20161206195706.jpg
ご飯は白米か雑穀が選べたので雑穀で(^-^)/
PC030008_convert_20161206195633.jpg
ガッツリ系ではないですが、いろんなものが少しずつ食べれるのは
私的には嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ
手前の右がチキン南蛮かな~?(美味しかった)
左は野菜と(肉も入ってたような~?)玉子炒めになっててコチラも美味しかったです♪



アンジュ



関連ランキング:ダイニングバー | 北岡崎駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

たれぼうこさんは小食だからいいけど、もうちょっとあってもいいかなぁ~~って思ったりしました。
でも美味しそうでしゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

腹ペコだと この後におやつに行けるから
良いと言えば良いですよ~(^_^)v(笑)
量はほどほどだけど美味しかったです♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる