やっぱり買いました

今回も買いました(笑)

けど、土日NGが増えてるし

特に新店舗も無いので あまり行ける気がしないが

まぁ~ぼちぼちと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふっ、たれちゃんもやっぱり買っちゃったかぁ(o´艸`)
ちょっとランチに…と軽い気持ちで出かけても、¥500なんて軽いお値段のランチってそうそう無いもんね~。
そう思うとありがたいよね(^-^)

No title

でもこれだけランチやモ~ニングしてたら、お得でしゅよね☆
また楽しみにしてます☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>バムセさん

ふふふ~何だかんだ言ってもお値打ちにいただけるので
買っちゃったわ~(*^^)v

>ぽんさん

前回ほどは軒数行けないかもですが
まぁ~お得だし買っちゃいました♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる