スペイン料理 Pamplona(豊田市)-2

以前、訪問したのは5年も前の事。

その時はディナーの営業のみでしたが先月くらいに広告が入って
昼間の営業のお店に変わったとの事で10%引きクーポンも付いてたので
息子をお供に行ってみました(^-^)/
PB200017_convert_20161204151941.jpg

店内はこんな感じ~(まだ他のお客がまばらな時に)
FotorCreated_convert_20161204152218.jpg

PB200006_convert_20161204151404.jpg

メニュー
PB200003_convert_20161204151323.jpg

PB200008_convert_20161204151440.jpg

PB200010_convert_20161204151545.jpg
単品メニューは注文できる時間がちょっと遅めになってますが
品によってはランチ時も注文可能だそうです。

パエリアの気分で来てたので2人から注文出来るパエージャセットを。
息子はアホスープ(ホントにアホですが ここではニンニクの事)のセット
PB200012_convert_20161204151633.jpg
ニンニクの香ばしいいい香りがして とても美味しかったそうです。
ただ、すごく熱いので汗かきながらのんでました(笑)

私はサラダのセット
PB200013_convert_20161204151710.jpg
サラダがすごく豪華でした☆

注文を受けてからじっくり炊き上がるので少し時間がかかりますが
お待ちかねのパエージャが登場!!
PB200015_convert_20161204151905.jpg
2人前を取り分けていただきますヾ(o´∀`o)ノ 美味しい~♪

息子は少し物足りなかったみたいなので
単品メニューも頼めば良かったね~って後で思いました。。
食べ終わってから追加すると時間かかるのでね。。

今度は他のお料理も堪能してみたいな~(* ´ ▽ ` *)
ゆったりと楽しむ感じのお店ですよ~♪



Pamplona



関連ランキング:スペイン料理 | 土橋駅竹村駅新上挙母駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

スペイン料理、食べたくなった!!
今は、ブ~ムが去った・・・って感じで行った事のあるお店も無くなったり・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

ランチ営業に変わったので久々に行ってみました(*^^*)
ゆったりと食事をするお店も
たまには(^_^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる