塩分計

薬局で買い物してポイントがたくさん貯まってます(^_^)v

ふと景品交換の棚を見ると、目に留まった塩分計。

ポイントで交換してみました(^○^)

ちなみに、味噌汁で計ってみたら

普通味の-でした。

なんか面白いのでイロイロ計って使いたいと思います(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~これ、どこの県だったかなぁ~~
長野県だった様な・・・田舎で、これ町内でやってて長生きの町になってるんでしゅよぉ~
突然隣のお味噌汁!の様に、訪問されて計られるの。
だからたれぼうこさんの様に塩分控えなきゃならない方には絶対いいかも☆
いいものゲト~されましたねぇ~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

前に検診後の指導で貸し出しで使ってたので
買おうかな~て思ってたトコです。
ちょうど良かった(^_^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる