mum's cafe(安城市)ー20

ランチパス第9弾 27軒目

第9弾、かけこみで行って来れました♪
大好きなmum's cafeさん 
このお店だけは大抵コンプリートします(笑)

キッシュプレート
PB270006_convert_20161201091627.jpg
もうママさんがホットでコーヒーを淹れてくださる(笑)
お砂糖ミルクもなしだとも熟知(笑)
この日のデザートは杏仁に柚子が添えてありました。
PB270004_convert_20161201091522.jpg

PB270003_convert_20161201091451.jpg

サツマイモのキッシュでした(* ´ ▽ ` *)
更に、この日のスコーンがカボチャだったのでお持ち帰りしました。
PB270007_convert_20161201091702.jpg
トースターで焼いて美味しくいただきましたよ~(*´∀`人 ♪


第10弾が発売されましたね~マムズさんも載ってました♪
でも今回は土日NGがまた増えてた…Σ(ω |||)
第9弾ほどは軒数は行けないだろうな。。



mum's cafe



関連ランキング:カフェ | 東刈谷駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

キッシュ食べにこのお店へまた行かれたんでしゅねぇ~~☆
キッシュったら秋ってイメ~ジ。
さつまいもとかかぼちゃを使用した物が一番美味しそうだから☆
またランパス買われたんでしゅねぇ~~☆
これだけ行かれてればお得でしゅよね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

No title

そうそう、土日NG店が増えてて・・・ちょっと残念です。。。
魅力的な新店も少ないし・・・ 今回はどうしようかなぁ~?!???

>ぽんさん

やっぱりこのお店は外せないわ~(笑)
ここまで行ったのは過去最高かも~(*^^)v
サツマイモ・キノコ・かぼちゃ秋はそそるもの多いです♪

>川崎絶人さん

どうしようかなぁ~?ってもう買われてるんじゃないですか?(笑)
でも土日利用のトコが減ったので
9弾ほどは行けなくなります。。
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる