cafe double(豊田市)

ずっと行ってみたかったカフェダブルさんに行って来ました(^-^)/
P4120032_convert_20160413171039.jpg
駐車場はお店の前と道路挟んで向かいにもたくさんありました。
P4120033_convert_20160413171112.jpg
建物が少し奥まってるので目立たない印象。
ですが店内はほぼ女性客で賑わってました。しかも年齢層若め~~~(*゚Q゚*)
ランチタイムは15時まででギリギリの時間でしたので満席ではなかったですが
それでもかなりの賑わいでした。人気店ですね~☆

ランチはパスタ・カレー・お肉の3種類でそれぞれに惣菜が付きます。
お肉と悩んだけどカレーを選択(^∇^)
P4120030_convert_20160413170924.jpg
なかなか豪華な内容。
こりゃ~女子に人気な訳よね~~~
P4120031_convert_20160413170959.jpg
店員さんも丁寧に料理の説明してくれました。

食後に+いくらかでデザートセットも付けれるようですが
オバチャンはお腹一杯(笑) しかもぼっちだったしw
お会計の時にケーキのショーケース覗いたら美味しそうなケーキが並んでました♪
ケーキ目当てでお茶に来るお客さんもみえました。

人気店で女子率高いのでランチ等のピーク時はかなり賑わうんでしょうな~
そんな時間にお1人は、ましてやオバチャンのぼっちは浮きまくりだわね:(´◦ω◦`):

今度は誰か誘って来てみたいものです♪


カフェ ダブル



関連ランキング:カフェ | 新上挙母駅上挙母駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとら~~  これは女性に人気でしょうねぇ~☆
見た目もボリュ~ムもお野菜もたっぷりで美味しそうでしゅ~~☆
この量ならデザ~トは行けませんね・・・  満腹でしょう☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

オープン以来 人気のお店みたいね〜!?
行ってみたいと思いつつ、まだ行けてないや…
。・゜・(ノД`)・゜・。

って、ことで一緒に行っても浮くかもしれないけど、また是非付き合って〜(〃艸〃)

No title

こりゃまた、品数多くって豪華ですねぇ~!
コチラ、休日なんかは駐車場にお客さんがいっぱいで
なんでそんなに人気なんだろう?って思ってましたが
(最近、大型のカフェ?がいろいろ出来てるのに)
こりゃ、食事でも大満足できそうですね!

オシャレなお店そうなので、ぼっちのオジさんにはハードル高そうですが。。。

>ぽんさん

話には聞いてたけどホント女子率高いお店でした!!
でもこの内容のランチなら人気なのも納得ですね~
ケーキも大きくて美味しそうでした♪

>バムセさん

私もずっと行ってみたかったので
ちょうど近くに用があって行ったので入店してみました♪
遅めのランチの時間でもなかなかの人気ぶりで
土日やランチピークは予約必須かもです~
こちらこそ、またデートしましょうね~(*^^)vよろしく♪

>川崎絶人さん

食事内容も満足な内容だし店内もなんだかオシャレだし
スィーツも揃ってる。
そりゃ~人気な訳よね~(^O^)
オバサン1人はちょいと浮いた感じだったけど
空いてくる時間を目指して行けば入れなくはないかも~
人気店で女子率高いお店でした♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる